ゆこブログ

コスプレイヤー春野ゆこです😌まだ全然ブログ慣れてません。

✨GW特別企画✨コスプレROM 超特化お値下げ中!!!

こんばんは!!

春野ゆこです。


GWということで、皆さんお暇をしていると思うので

少しでも楽しんでいただきたいと思い、過去のROM作品を私チョイスで4作品大幅値下げにて出品いたしました🤩✨

 

期間は決めていません。

好評なら、このまましばらくこの価格で販売します。

 

今週末までは確実にこの値段のまま販売しております。
確実に見たい方はお急ぎください😋

 

 

そ し て

 

今回選ばれたROMたちは・・・

 

 

 

これだ!!!

 

f:id:yukotin39:20210502200323p:plain

とある科学の超電磁砲ROM

f:id:yukotin39:20210502200501p:plain

Reゼロ レム

f:id:yukotin39:20210502200531p:plain

ほしのうめ共演「ひみつの百合」

f:id:yukotin39:20210502200609p:plain

FGOマシュ


じゃじゃ〜〜〜ん🤩


マシュのROMなどは、かなり古いので(C94だから3年前くらい?)あんまり少し盛れてないかも><
でも結構際どいショットとかもあり、いいかな〜って思ったので入れさせてもらいました😉

食蜂さんROMは、比較的新しいです。

ひみつの百合も、古いです。
ちょっと髪型とかメイクとか下手で恥ずかしい〜けど、昔の姿も結構好きと言ってくださる方いるので思い切って><💦



サンプルばばばっと載せていきます。



f:id:yukotin39:20210502203529j:plain

f:id:yukotin39:20210502203535j:plain

f:id:yukotin39:20210502203603j:plain

f:id:yukotin39:20210502203614j:plain

f:id:yukotin39:20210502203655j:plain

f:id:yukotin39:20210502203728j:plain

f:id:yukotin39:20210502203807j:plain

f:id:yukotin39:20210502203843j:plain


(順不同)

もっと他のサンプルもURLに貼ってあるので、良ければ見てみてください😋




購入・URLはこちらから。

  



食蜂さんROM 280枚収録 (比較的)最新作
2000円 580円

yukoream.booth.pm

 

リゼロROM 衣装なんと5パターン!枚数たっぷり✨
おっぱい要素お尻要素あり 写真が綺麗で高画質(他のも画質いいけど)

2000円 → 580円

yukoream.booth.pm

 

レアな百合シリーズ
ブルマがエロい。パイ合わせも。
2000円 → 500円

yukoream.booth.pm

 

FG●マシュROM
水着の最後が結構際どい。垢抜けないからちょっと恥ずい。
2000円 → 500円

yukoream.booth.pm



買ってくれたらとっても嬉しいです💌

買った報告してくれたらなるべく認知します☻💓

 

 

よろしくお願いします😆