ゆこブログ

コスプレイヤー春野ゆこです😌まだ全然ブログ慣れてません。

3月13日(土) 春野ゆこ退院祝いオフ会!!!【告知】

こんにちは!!

全然ブログ使いこなせてない春野ゆこです。

 

さっきこのページ書き終えたと思ったら、なぜか後半部分が消えて、ショック受けました。

なんでやねん・・・・

 

 

 

 

 

っていうか、PC自体が苦手です・・・😱

機械に弱い。

 


でもこの現代社会、、、好き嫌い言ってられない。

地味に少しずつ頑張ってます。

 

昨日はPCアップデートしたらめちゃくちゃ重くなって白目向いてました。←

弟に助けを求めてなんとかデータを整理したりして、元に戻りました。

 

ふう( ´Д`)y━・~~(タバコ吸いませんw)

 

 

 

f:id:yukotin39:20210308202332j:plain

 

 

いつも、PCチャンとは、大格闘してます。

 

勝率は・・・今のところ7:3くらいで私の負け多めです。

 

 

/ボロ負けやないかい\

 

 

勝率上げていきたい今日この頃。

 

PC初心者向けの本でも買うべきかしら( ´Д`)

 

 

 

 

 

 

とまぁ、そんなどうでもいい話は置いておいて。

 

今回イベント告知ブログになります!!

 

いつもTwitterのみで告知することが多いのですが

140文字の文字数制限では伝えきれない部分があったり、

画像に説明など詰め込んでも見にくくなってしまったりするので、

こう、URLを貼り付けると、興味持った人だけが詳細しれていいんじゃねえかっていう、そう、はい、あれです。(日本語不自由)

 

 

 

それでは早速・・・

 

 

 

f:id:yukotin39:20210308191723j:plain

3月13日春野ゆこ退院復帰オフ会

 

じゃじゃーーーーーーーーーーん!!!

 

 

3月13日 土曜日

13時〜16時 (出入り自由)

参加費なんと・・・ 2000円!!

 

参加費は場所代元取るくらいの最低限の設定にしてあるので、ぜひたくさんチェキや撮影してくれたら嬉しいな💏

 

物販MENU

 

・チェキ(ツーorピン) 1000円

⬆️3枚に1枚サインって書いたけど、混雑してなくて手が空いてたら、全然書きます。

3枚買ってくれたら、マイポスカで久々腕を震わせます( ^ω^ )doya

 

・撮影 1分1000円

2分や3分、長めでもOKですヨ!

 

・お祝いノンアルシャンパン 5000円【サイン入りチェキ付き】

どんなチェキかは、まだもうしばらくお楽しみ💘

本数限りあり!

退院したてで1ヶ月空白空いてしまったかわいそな私にぜひ(T _T)/

 

紙コップでの乾杯になります😉

 

 

あ!!ちなみに

ウーロン茶、オレンジジュース、くらいは用意していく予定です!

フリードリンクです!

 

何かつまむお菓子(ポテチとかチョコとか)かジュースなど1つずつくらい持ってきてくれたら嬉しいですよ〜♪(´ε` )

 

なくても、自分の分だけでも、OK!!
逆にみんな持ってきすぎても、食べきれなくなるので!!難しいね!!笑笑

 

 

 

 

ようやく、開催場所についてです

 

 

渋谷から徒歩数分の、Lagom3rdというレンタルスペースで開催いたします!!

f:id:yukotin39:20210308193310j:plain

渋谷Lagom3rd室内

常時10人くらいは収容できるかな?

 

万一、いらっしゃる方が多い場合には、1時間入れ替え制や、長く居たい方は延長1000円など、その都度対応させていただきます。

 

 

まぁ・・・そんなに来てくれたら・・・

 

嬉しくて逆にチェキ配っちゃうけど←ぇ

 

 

 

 

 

場所詳細です。

東京都渋谷区道玄坂2-20-26藤和エクシール313号

 

f:id:yukotin39:20210308192841j:plain

Lagom3rd 109の裏!渋谷4分

 渋谷駅、神泉駅から徒歩近いです(^_^)♪

 

 

そして、当日は3時間時間がありますが、過去の教訓から、軽くタイムスケジュールを組ませていただきます!!
(完全自由時間にするといつチェキ頼んでいいか分からずなかなか頼めない方がいたりw)

 

 

f:id:yukotin39:20210308195323j:plain

こんな感じです。

リア友に手伝いに来てもらうので、時間管理やチェキ券販売や会計を手伝ってもらいながら、楽しくワイワイやっていきましょう^^

 

 

また飲食時以外はマスクの着用や消毒など、感染予防をお願いすると同時に、熱やコロナの可能性がある症状のある方の参加はお控えください。

 

また、飲食をするので気になる方は、帰り際等に手洗い場はあるので自由に手洗いうがい等してくださって大丈夫です。 

 

 

 

 

 

それでは、ここまで見ていただいた貴方に!当日来ていただけることを心よりお待ちしておりますm(_ _)m